腰痛とぎっくり腰

東洋整骨院の院長の渡部です新たにブログをはじめます、まずは、腰痛とぎっくり腰が専門なのでその辺のお話から始めます、今日も、中島町の男の方が腰痛で来院されましたが、3ヶ月前から少しずつ、腰痛が悪化して来院されましたが、かなり腰椎の4番5番の歪みが有り」かなり固まった状態で治癒に1ヶ月以上かかる様子ですが、本当は,痛くなって、すぐ来院されていると、たぶん1~2回で良くなったと思います、軽い腰痛だとシップやコルセットの固定で2~3日で良くなります1週間経っても治らないと、腰椎に歪みが有る可能性が有ります、日数が経てば経つほど、治癒に時間が掛かります 早めに受信をお願いします 東洋整骨院 電話089-934-1040    hp  http://touyou-seikotu.com/ 790-0854松山市岩崎町2-2-24